人の不倫話に興味ある?

今日はもう一つアップしますね。

三連休の方も多いと思います。

皆さん何をして過ごされるのかしら?

私はワンコさんの看病と病院、

そして日曜日は一日学校へ行きます。

 

彼と会える方は楽しんで来て下さいね。

彼が家庭サービスをして、

あまり連絡が取れない方は

どうか悶々としないで、

自分の時間を

有意義に過ごして下さいね。

命は有限ですからね。

 

では本題に。

 

テレビで不倫が話題になる度に

思いませんか?

日本は平和だなーと。

そしてそれを見ている人は

暇なんだなーと。

今は残虐な殺人事件のニュース

一色ですが、この話題が沈静化して

視聴率が稼げなくなると

また何処からかムクムクと

不倫報道出て来ますよね。

まるで大きなニュースまでの

繋ぎのような感じですね。

 

それくらい世間は人の不倫に

関心があるのでしょうか?

いえいえ違うような気もします。

国民の税金を使ったり、

職権濫用は良くないと思いますが、

芸能人の一不倫は当人たちの問題で、

私たちがとやかく言うことは

ないような気もします。

 

多分不倫と無縁の方たちも

人の秘密の暴露もう

飽き飽きじゃないかな。

何の得にもならないですよね。

 

長く生きていれば

誰だって人には言えない過去の

一つや二つはあると思います。

皆さん品行方正に生きているのしょうか。

 

彼がいるから今あなたは生きていられる。

それでいいと思います。

今日もあなたのポチっとクリックが

励みになっています。


にほんブログ村