ドンと落ち込むときもある

f:id:orihime0806:20180615150246j:plain

こんにちは。最近、芸能人の自殺が続いたり、コロナ疲れも加わって気分が沈みがちの方も多いようです。

 

私も小さいですが、へこむことが多く気分は落ち込んでいます。

 

彼のことも、こんな時は、このまま続けてもな~なんてネガティブな思考に囚われがちです。

 

楽しいことを見つけて気分を変えたいと思っても、なかなか出かけることもままならず、どんよりとした日々を過ごしています。

 

無価値観というのでしょうか?私がいなくても、、、きっとこんなふうに感じている人がいると思います。

 

そんなときは、普段はあまりやらないような、今の状況でもできる、気分が上がることを探してやってみます。

 

見つからなくても、何かないかな~って思うだけでも、次につながっていくこともあります。もちろん、つながらないこともあります((笑)

 

世間はGO TOトラベルキャンペーンや、最近はイートも始まりましたね。

 

女性、とくにこのブログを読んでくださっている方は、幸せか不幸せは、「彼しだい」という方が多いと思うので、それにはまず、自分の機嫌をとると彼も機嫌よくあなたのもとに来てくれると思います。

彼の機嫌をとる前に自分の機嫌をとるのです。愛される法則でもあるようです。