占いから見た私たち

f:id:orihime0806:20200929121220j:plain友人の算命学の占い師に私たちのことを鑑定してもらいました。

 

友人なので、けっこう厳しいことも言われます。

 

+

 

彼は「もともと壊れてるよな~壊れてると強いんだよ」

 

そして、独自の価値観がある。波乱な人生。そして、それをあえて選択する運命。

 

「明日がない」

 

明日がないってのは、未来がないというのではなく、今を生きていれば、明日があるというような、要はあまり考えてないようです笑

 

ほんとにその通り。

 

7年付き合った奥さんとの結婚も、奥さんから逆プロポーズだったようで、でも彼「ほんとはまだ結婚したくなかったんだよね」と言っていました。

 

時間の感覚があまりないんじゃないかなって思います。

 

人からコントロールされるのが嫌いな彼ですから、結婚をしなければならないのは、けっこう苦痛だったんじゃないかと、今の彼の夫婦関係を考えてもうかがい知れます。

 

ということで、私も彼との結婚を手放すことにしました。

 

+

 

実は私も「誰と結婚しても、うまくいかないよ」と友人。

 

わかる!

 

もう、誰かといちから始めるのはたくさん。恋愛関係なら問題ないので、このまま成り行きに任せようと思います。

 

結婚すると、期待が大きくなってしまうのは自覚しています。「結婚したんだからこんなことしてくれて、当然だよね」って感じです。

 

超自己中女になると思います。

 

私はかなりの心配性で、彼はかなりの楽観的。明日がないので、未来を考えてもしかたがないって発想でしょうか。

 

その点、私はとても助けられています。メリットデメリットという考え方はあまり好きではないのですが、存在だけでこの不安を払拭してくれるだけでも彼の存在は大きなメリットなんです。

 

+

 

以前、さんざん友人に聞いていて、もう今は私の鑑定はしてもらわないのですが、今回は特別にしてもらいました。

 

算命学は統計学ともいうようで、私がフラットに聞いてみても、当たっているなって思います。悩んだときに、ちょっとした生きるヒントとして使っていくといいと思います。

 

友人の算命学の受付もこちらで、いずれしていきますので、宜しければご利用くださいね。