彼との距離感

f:id:orihime0806:20200929112118j:plainもねです。お久ぶりです。

 

本業のカウンセリングとプライベートが忙しく、なかなかこちらの更新ができませんでした。

 

これから、友人の占い師の鑑定なども書いていこうと思っています。お楽しみに。

 

+++

 

現在の彼との関係はコロナ渦の中でも、変わっていません。物理的な距離は飛行機と電車などを使っても4時間くらいでしょうか。

 

お盆すぎから、遠方に長期出張に出かけています。11月までの予定でしたが、多分ことしいっぱいになるようです。

 

私たちの関係はどれくらい年月を経ているかということをこれまで、書いたことがありませんでした。

 

もうすぐ両手いっぱいになります。

 

+

 

先日もお互いの勘違いからケンカになり、一週間音信不通の期間がありました。ちょっとこの連絡を取り合わない時間っていいかも?と毎回思うんです。

 

でも、一週間が限度でどちらかが連絡をしてしまいます。

 

長年、なかなか会えなくても続けられる、これは、遠距離恋愛だからなせる業でもあるんです。

 

逆に遠距離だからとか、会えないから別れることはとっても多いですよね。むしろ、こっちのパターンがほとんどではないでしょうか。

 

+

 

人間関係は人それぞれの距離感があります。私たちは私たちの距離感でいい。正しいも間違いもない。それが、長くかかってたどり着いた私の答えです。

 

でも、揺るがないことは、ただただお互いが恋人というくくりではなく、人間としても必要ということです。

 

 

きっとあなたも大丈夫。