不倫 執着してていい①

執着は手放しましょうってよく聞きますよね?

あれ?聞きませんか?^^;

確かに執着はない方が人生楽です。

究極的に生きることに執着しなければ、

心は平穏な日々ですよね。

 

執着は手放すことはなかなか難しいと

思いませんか?前にも記事に書きましたが、

思考は感情に勝つことが出来ません。

しちゃいけないって頭で考えることより、

どうしてもしたいって気持ちの方が力が強いみたいです。

 

だから無理して~はやめようと思うのは

無駄な抵抗だと思いますね。

ここで中途半端に執着するなら、

ガッツリしがみついた方が

ある時 意外や意外パーンと解き放たれます。

それはもがき苦しまずに楽に外れる感じです。

 

それでもどうしても執着を手放したい方は②へ