不倫 引き寄せの法則②

orihime0806.hatenadiary.jp

引き寄せの法則①です(^_^)/

 

簡単にですが

引き寄せる方法を書いておきます。

 

①もう既に自分は充分足りていると思う。

ん?ですね。

つまりあれが足りないー!

これがないー!って

思っていると

足りてない現実が引き寄せられちゃいます。

 

私は全て満たされている!

そして ついている!

ハッタリでも言い切る!

 

 ②常にいい気分で過ごす。

いい気分はいい気分になることを

引き寄せます。

だから逆も然り^^;

 

③現実に起きてほしいことを

いついつまでにと

こと細かく紙に書く。

この時の注意点は

~が欲しい。こうなりたい

ではなく、

完了形やこうなる!で注文です。

 

④関連する写真があったら、

目につく場所に貼っておく。

⑤音声にして聞く。

私はスマホになりたい状態を

録音して朝晩聞いています。

臨場感たっぷりにするのがコツです。

恥ずかしくて人には

聞かせられませんが、

私は真面目に取り組んでますよ!

 

これは私流なのですが、

録音する際に寝る前の子供に

本を読み聞かすように

穏やかなリズムにすると眠れます。

内容も起きてほしい理想的な

世界なので、かなり気持ち良く眠れます。

ちょっとウキウキするような

内容の場合は、ニヤニヤして

しまうかも。

またついでに自分を褒める

言葉も散りばめると

自己肯定感も上がりますよ。

私は悪夢を見ることが減りました。

途中で眠ってしまっても

潜在意識には届きますからね。

 

実はこれ結構強力みたいですよ。

眠る直前や寝起きの夢うつつ状態は

夢が叶いやすいのです。

 

 考えていること

(思考または顕在意識)と

夢が叶う(潜在意識)

領域を隔ててる

膜のようなもの

(クリティカルファクター)が、

この夢うつつの時に所々穴が

開くんですね。

だから願いを潜在意識に

落とし込みやすいのです。

 

そして注文を出したら、

叶っても叶わなくても

いいくらいの気持ちで

過ごすのがポイントらしいです。

後は天におまかせ~ですね。

⑥常に感謝の気持ちを忘れない。

 

 

やり方を間違えると逆効果なので

ちゃんと知りたい方は調べて下さいね^^;確実に実現させるには、もっと細かいルールのようなものがあります。

この引き寄せの心の在り方と言うんですが、いつもいい気分で感謝の気持ちを忘れないでいると、人間関係がとても良くなります。私はほぼグチがなくなりました。