引き寄せたいものをイメージで明確に

わたしは時間が出来ると、携帯のメモに彼との空想の日記を書いています(笑)アホみたい?これは引き寄せの法則でもよく、実践されている方法で、あたかもあったように書きます。

 

引き寄せたいものはまず、イメージして明確にしなければいけません。例えば彼と結婚を望んでいるならブライダル雑誌などの結婚式の切り抜きを、自分がすぐ目にするところに貼っておきます。結婚後のマンションがどんなところがいいかや、インテリアの写真など自分のワクワクするものを集めます。わたしはこれも携帯メモに画像を貼っています。

 

そして先に書いた空想、妄想?日記を書きます。二人の生活を臨場感たっぷりに書くのがコツです。これで何が起こるかというと、自分の波動が上がるのですね。引き寄せにはワクワクが絶対条件ですから、ワクワクはワクワクの出来事を引き寄せます。

 

モヤモヤ悩んでいる時は、いい波動ではないのです。するとモヤモヤした出来事がまた起きる仕組みになっているようです。

 

辛い時は空想や妄想でも楽しくして、エネルギーを上げていきます。