恋愛中毒のわたし④

彼とはその後、会える時は月1、間があくと〜4ヶ月に一度のペースで会っています。たまたま近くの現場で、珍しく自宅からの通勤ではなく、ホテル暮らしの時は2週間に一度会えました。泊まることも出来ました。

 

そしてわたしが彼の現場、地方へ行くこともありました。会える時は近場でも、ほぼ観光地に行っていますので、思い出はたくさんあります。

 

そして、今、毎日の挨拶とお昼休み以外、ラインが来なくても不安感はないです。苦手と言っていた電話も短い時間ですが、かけてくれるようになっています。以前はわたしからお願いして、やっとかかけてもらう状態でした。

 

依存から自立、そして現在は理想の相互依存の関係となっています。

 

とは言え、この中毒、なんとかしなければなりません。恋愛はいい、でも中毒はダメです。彼がいてもいなくても、しっかり自分軸で幸せに生きる。これを目標にしていくのです。

 

少し調べてまた中毒からの回復方法を書いていきます。