◾︎お礼

わたしは以前にも書きましたが、ブログランキングに参加していながら、アクセス数を気にしてません。やり始めだけ気にしていましたが、続けて記事を書くだけで精一杯で、それと競争よりも協力の方がいいので、そこに一喜一憂するのはやめました。

 

ブログ内容も世間では認められないのは承知の上で、来てくださる方だけで、充分嬉しく思っています。しかしながら先日アクセス数を見てみたら、とても多くの方に読んで頂き嬉しく思いました。またスターをくださる方とても励みになっています。なかなかお礼が言えず、ここで失礼します。

 

皆さまありがとうございます。

 

またブログ記事をたくさん書いて、予約投稿をしていますので、これからも仲良くして下さい。