絶対オススメ、引き寄せのテクニック

引き寄せで、日頃から自分でイメージワークをしています。

 

子供の頃に妄想癖があったので、臨場感あふれるイメージを浮かべるのは得意。願いが叶った状況を思い浮かべて、その時に感じる感情に浸りきります。しあわーせ!たのしー!うれしー!と。

 

頭の領域は何だって、自由自在なので、時間があれば楽しいことを考えています。

 

これとは別で、簡単な方法で願いが叶うテクニック的なやり方があります。

 

それは〜

 

叶えたいことを17秒間叶った ていで、感じきると、現実で2000時間行動したことと同じ価値があるとエイブラハムは言っています。

 

これ、私かなり昔から実践していました。もちろん、その頃に引き寄せとか、エイブラハムなんて知りませんでした。

何か良いことが来るー!来たー!って意識を集中して、嬉しいのめちゃくちゃ嬉しい版を感じるのです。17秒ということも知りませんでしたし、測ってもいませんでしたが、感覚的にはだいたいそのくらいの時間です。

 

強烈に記憶に残っているのが、

 

臨時収入が入る!、嬉しい!って妄想したら、夫の会社の超過勤務代(残業代)が、内部告発で世に出て数十万円の収入があったり。まだ管理職になる前なので、相当前の話です。

これを頻繁に使い叶えたいことを妄想していました。叶うことが当たり前だったので、不思議とも思いませんでした。

 

17秒=2000時間の行動

これで引き寄せの法則が動き出し、さらに68秒間17秒×4回でバイブレーションが願いが叶う方向へ向かい、現実化するらしいです。

 

やらなきゃ損ですね!試す価値あり!

 

このことは詳しくネットにた出てますから(出た!はしょりのもね)説明はそちらを参考にして頂き、わたしなりのやり方のコツと最近叶ったことを紹介します。

 

意識を集中するというのは、イメージですが、脳をぎゅっと小さく固める感じです。最近叶えたいことは、嬉しいメールが届くことなので、何かしらの朗報が飛び込んで来る、嬉しいーーー!って、集中力が続く限り、めいいっぱい感じます。

 

これで2人の音信不通になりかけていた友人からほぼ同時に連絡が来ました。1人は大親友で、共依存の関係になっていたために、お互い疲れ果て大げんかの末に去年縁を切りました。ただ何度も繰り返しているし、共通の友人もいたため、またいつか元に戻るだろうなとは思っていました。

 

引き寄せのこととは関係なく、彼女の携帯の着信受信拒否を解除して、数日後にメールが届きました。証拠がないので、友人に確認してメールを載せようと思ったのですが、そこまでしなくても、皆さまが実践されて分かることなので大丈夫かなと。

 

嬉しいメールは特定の何かではなく、なんでもいいから、届いて嬉しい情報が来ることにしています。だから次は何が来るかワクワクします。ワクワクするとワクワクすることが引き寄せられて来るので、良いことが続きます。

 

そうそう、少し前ですが彼から「○日と○日は予定入ってる?」と来ました。これも嬉しいお伺いでした。

 

楽に簡単に出来ますので、是非お試し下さい。