彼との出会い⑩

新しい人とお別れして、その後は今の彼の仕事が少し落ち着いた年だったのと、わたしが彼の元に行ったり、近くの現場になって、仕事帰りに会えていました。

 

そして今年(2017年です)を振り返ると、だいたい1か月に1度くらいは会えました。現在は彼の仕事の合間がなく、少し間があいていますが、わたし自身がスクールにに通いながら仕事をしていて、また老犬が3匹立て続けに入院するというバタバタの日々を送っているので、特に気になりません。

 

今はラインもわたしの方が間隔があくことが多いです。彼の休日にわたしがセミナーだったり、すれ違うことも日常的ですが、決めたわけではないのですが、1日に1時間程度時間を作ってラインを続けてしたり、ビデオ通話をしたり、出かける際はどこどこに何をしに行くと報告し合いながら、写メを送り合っています。

現場が忙しくなると彼は休みなく、深夜まで働いているので1日数回しか連絡が取れなくなり、コミュニケーション不足からすれ違いが起こり、ギクシャクすることもありますが、何度もそれを乗り切っているので仕事が落ち着けばまた元に戻る信頼感があります。心の絆が出来ているのでわたしの心は穏やかでいられます。ただここまで来るのに相当苦しみましたよ(^^;

 

以上、去年アップし、削除したものを再度載せました。お付き合い頂きまして、ありがとうございます。