彼と会える

またまた季節は流れて。本日はリアルタイムです。日々慌ただしく、とうとう記事のストックがなくなりました。

 

前に彼とケンカではないのですが、もめていた時は、自分自身と繋がることを忘れて、大幅に他人軸になっていました。ズレていることにも気づかないくらい、現実にフォーカスしていたために、問題が大きくなっていました。これも、わたしがしたことなんですね。

 

それからというもの、自分と繋がるワークを日々実践していました。その成果なのか?彼とすんなり会うことができました。今はまた、以前と同じ穏やかな日常を過ごしています。

自分と繋がることって、自分磨きや恋の駆け引きなど よりも、大切なのですね。

 

外側で起きてることは、何も関係がないのです。映し出した映像に、自分が勝手に意味付けしてるだけ。自分の中が変われば、外の現実も柔らかく変化していくようです。