ただの日記

昨日は友達と浅草でランチをし、水上バスで、移動して、ホテルでお茶をし、そこから、上野まで電車に乗って、心理学講座に。帰ると、夜11時近かった(T-T)。

 

今日は朝から、検査結果を聞きに病院へ行った。結果は要検査(T-T)。まぁ、早めに分かって良かったと思うことにした。

 

夜は夜で、本業のカウンセリングをして、終わると疲れでフラフラの状態。最後の男性クライアントさんに、「今年の運の悪さは、心理学的に見ると、なんなんですかー?」と聞かれて、心の中では、「さぁ」と呟く。運が悪いと思えば、運が悪いし、ついていると思えばついてるじゃないかな。いい日も楽しい時間もあったはず。そんなことは言わないけどね^^;

 

クリスマスに向けて入れてあった、これからの予定をふたつキャンセルした。省エネ運転に。

 

そして、今、彼から「明日逢えたら、逢いに行こうと思ったけど、仕事(T-T)」と。いや、私も明日は難しいし。次は、来年かあ。

 

今日は早く寝よう!