不倫そして略奪

私の友達の友達は既婚男性を

3人離婚させてます。

あっぱれだと思います。

現在のご主人は3番目に

略奪した相手らしいです。

 

ここで上手くいっていれば

良かったのですが、

家庭に落ち着くとダメらしく

不仲のようです。

 

 

どのように3人も略奪に成功したのかと

いうと、テクニックよりも

その彼女の心の余裕みたいです。

 

言い方は悪いですが

ゲームのような感じですね。

 

ここではいい悪いは抜きにして

そこから学ぶところを分析して

行きましょう。

彼女は独身でしたが、

本気になることはなく

常に相手の気持ちをコントロール

して来ています。

つまり主導権は独身の彼女。

手に入りそうで入らない

理想の状態を作っていたと

想像できますね。

そして彼女の生まれ持った性質

つまり魔性の女です。

 

奥さんと別れないと私は離れて

行くと無言の圧力で

相手を離婚に仕向けて

行ったと思われます。

 

そもそも本能的に相手の男性が

安易に離婚するタイプかどうか

見抜いています。

つまり相手は全員本気になりやすい

女性ぽい男性なんですね。

 

女性ぽいと言っても見た目や

仕草が女性ぽいのではないので

そこは間違わないで下さい。

逆に彼女は男性ぽいんです。

 

ここでは心の余裕だけを

見習いましょう。

追わない、本気になっていても

相手に悟られない。

相手をコントロールするのではなく、

自分自身をコントロールするのですね。

 

彼が追って来てもいくら彼が

愛していると言っても、

離婚をしない人はしませんよね。

でも相手も自分も状況は

必ず100%変化して行きます。

いつ何が起こるか分からないのです(^-^)

 

でもねもしかしたら、

一生結ばれることは

ないかもしれない。

それでも彼を愛し続ける覚悟と

自信があるなら、それは

いつしか純愛に変わっていくと

思います。

 

今日もあなたのポチっとクリックが

励みになっています。


にほんブログ村