不倫 復縁③

カップルによって冷却期間は全く違います。

復縁を考えている女性は我慢が出来ず

早めに連絡を取り始めます。

 

もしも彼に新しい彼女が出来てしまったら?

既に新しい彼女がいて別れを告げられた。

 

どちらにしても焦らないことです。

今のあなたは厳しい言い方ですが✖をつけられているのですから、このままではダメなんです。

あなたは変わらなければならない。

 

別れてすぐは彼から離れてあげることが1番の愛なのですね。元カノからのしつこいメールやLINE、電話はこれまたキツイですが、うんちを送られて来る感じです。送れば送るだけ、うんちはどんどん大きくなっていくんです。

 

そう思うと冷静になって少し距離を置こうと思いませんか?

 

そしてもうひとつ。元カレと思うと甘えが出てしまいます。これくらいしてもいいんじゃないかと。これをやめてみましょう。彼をタダの片思いの男性と思うようにします。そうすることによって、彼の好きなことをしよう、理解しようと心がけますよね?

まずは意識改革から始めます。

④につづく。