ももねいろ 恋の部屋

復縁カウンセラー 恋愛カウンセラー うつ病カウンセラー

彼に浮気されない方法

不倫は悪いことではないと思います。良いこととも言えませんが。何が正しいとか、倫理的に良くないとか意見は様々ですが、そうではなくどうして不倫になってしまうか?が問題なんですね。

今日は男性が浮気をしてしまうのはなぜか?お相手が他の女性に行ってしまうのはなぜか?を勉強していきましょう。

 

男性はある種のエネルギーが内から湧き上がっていると言われています。それは泉のごとくどんどん溢れていきます。それを受け取ってくれるパートナーがいない場合、とても苦しくなると言われています。それは性欲と似ていますが、もう少し異質のものらしいです。

 

パートナーがいなかったり、いても相手がそのある種のエネルギーを受け取ってくれない場合、そのエネルギーを受け取ってくれる女性にとても惹かれるらしいです。

 

浮気ができない男性は、お金を出してまでそのエネルギーを受け取ってもらおうとします。つまりキャバクラや風俗等ですね。

 

彼に浮気をさせない方法は、わたし達が上手く男性エネルギーを受け取ることが大切になります。ではそれはどうやって受け取るか?いつも機嫌を良くすること。そしてわたしを傷つける彼をも許す大きな愛になることなんです。書くことは、簡単、実行は難しいですね。

 

彼の望むことをしてあげる。

これも自分に余裕があればできますが、いつも彼の思い通りになんてできないし、したくもない。笑顔で機嫌よく彼の望むことをする。そんなできた人間になりたいものです。でもできない時はできなくていいと思います。

 

わたしは自分の都合で不機嫌な時は、人にまで当たることは良くないので、連絡を取るのを減らしたりして、自分と向き合う時間にしています。元気をチャージできたら、できる範囲でやればいいのです。それで離れていく相手なら離れればいいのです。