ももねいろ 恋の部屋

復縁カウンセラー 恋愛カウンセラー うつ病カウンセラー

将来の不安

ここ数日、私のことを書いています。

今の現実を見ると、とても辛い日々なのですが、何とか気持ちを奮い立たせて、明るく過ごしています。

 

何が一番辛いかと言えば、将来の不安です。離婚後、彼と別れることも出来ず、違う人と再婚も出来なければ、この先一人です。好きな人を無理に諦める、片思いならまた違うかもしれませんが、付き合っている状態からでは、不可能に近いことです。

 

もし無理に別れても、きっと彼以上に好きになれる人が現れるのか。どうしても比べてしまいます。容姿、性格もドストライクの彼を超える人は、見つからないか、いても、相思相愛になれるとは限りません。

 

自然に彼ともしも別れることはなっても、結婚相談所などで他の人を見つけて、大して好きでもない人と、再婚もする気もないです。

 

自分の人生を彼に捧げるとまではいかなくても、彼と離れることが出来なければ、一人の道を選ぶしかないのです。

 

彼と結ばれたら、最高ですが。

まだ未成年の子供さんがいて、奥さんの実家がお金持ちで、色々お世話になっているようです。奥さんから離婚を切り出さなければ、別れることは無理でしょう。

 

でも、絶対に人生を諦めなければ、幸せになれると信じています。例えどのような形でも。