怪しい話ですが、ほんとです!

今日は一日憂鬱な気分で過ごし、夜になってようやく気分が上がって来ました。梅雨時は苦手。

 

先日わんこが股関節脱臼になり、昨日軽く麻酔をかけて戻してもらいました。今はもう走っていますが、老犬2匹いつ何があるか分からず、ヒヤヒヤしています。

 

時に自分も癒す必要もあって、明日から3日間自分自身のカウンセリングを受けます。そして土日はセミナーですが、犬の状態をみて決めようと思っています。

 

これ、書いたか記憶がなく、もしかしたら同じことを書いてしまうかもしれませんが、

 

うちのセミナーは溜まった感情を出すワーク(音楽療法など)なので、毎回かなりスッキリします。

 

先月わたしはセミナー前日まで酷い腰痛でした。1日目、開始から1時間で座っているのも辛く、内心今月は途中リタイアになるだろうと思っていました。ところが、なんと2日目の朝には腰痛が治っていたのです。なんの痛みも感じないのです。

 

今、腰痛は怒りやストレスが原因と言われていますから、このワークでネガティブな感情を出し切り、治ったのかもしれません。

 

(偶然にも同じグループになった男性もセミナーで腰痛が治ったと話していました。そんなミラクルわたしには関係ないと思っていました。)

 

 

この腰痛はギックリ腰をやってから2ヶ月間痛みが取れず、夜も寝返りで起きるほどでした。それが、1ヶ月経った今も再発はないのです。たまに同じ姿勢を取っていると痛むくらい。

 

セミナーが終わったら、名医のいる大学病院に行こうと思っていたので、ほんと良かったと思います。今週末参加したら溜まったストレスを涙と一緒に出して来ようと思います。

 

わたしはスピリチュアル系なので、セミナーよりわたし自身の方が怪しいかもしれません(^-^)