穏やかな彼との関係

今とても平和です。

会えていないのに。

夜はおやすみまで、ほとんどラインが来ないのに。

でも居ていくれるから、安心。

 

ほんと綺麗ごとって思われると思います。

わたしは以前はこんな心穏やかでいられませんでしたので。

最初の頃は夜中に文句のこわ~い長文を送りつけたこともあります。

何度もやり方を間違えて、ぶつかって、すこーし成長したかな。

幾度の眠れない日々を乗り越えてきたから。

 

 

これがフルパートナーシップでできればいいことなのですが、

わたしはその道には進めなかったのです。

 

でも毎日が充実しています。何があるから幸せではなく、今のわたしのままで幸せ。そこを目指しています。