わたしの日常

やらなければならないことは、後回しにして、自分のしたいことをしてしまった結果、提出しなければレポートが10数件にもなっています。普段は、講座に行く電車の中で、スマホでポチポチ酔いながら(笑)書いています。しかし最近平日に講座に出ることが少なくなったので、レポートは溜まる一方です。

 

土日はセミナー、勉強会などへ行き、夫が出張の時は、夜はご飯を食べて帰り、自宅が微妙に遠いので、深夜に帰宅します。月曜から金曜までは、本業のカウンセリングをメインに、夕方から夜にかけて、3〜5本しています。以前のブログにも書きましたが、お客様方が元気になっていくことが、とても嬉しい今日この頃です。

 

今はプライベートで出かけることがほとんどありませんが、今この瞬間に幸せを感じることができるので(大したことはしてませんよ)、満足しています。

 

現実に目を向けると色々なことがありますが、自分の心が平和ならそれでいいのですね。