3回連続、音信不通に!

今日は美容院のに行き、2ヶ月連続、切るとはねるから、切らない方がいいと言われ、「こんなんじゃ、美容院に来た意味ねー」と、心の中でキレ、もう面倒になり15センチも髪を切ってしまいました。前下がりボブに。

 

これからお話しすることは、本人承諾の上で書かせて頂きます。

今日美容院の前に会った友達は、3人連続彼氏が、いきなりの音信不通になり、これはきっと相手の問題ではなく、友達の問題なんだと思いました。一番最近の彼は、4年も付き合っていたのに、ある日いつもと変わらない、何気ない天気の話しをしていて、いきなりラインが途切れたのです。それから半年何の音沙汰もなく。

 

間違いなく、男性の方が彼女に対して何かしらの不満を抱えていたのでしょう。それは今となっては知る由もないのですが、男性から前から言われていたのは「重い」。

 

これはどうなの?と言ったのですが、現在お付き合いしている彼に、直筆で友達の好きなところを書かせているとのこと。友達はとても喜んでいましたが、やめた方がいいと思います。

 

わかーい、シングル同士ならいいと思います。いくらでも。しかし30.40代の秘密の恋には、リスクの面、彼の心の負担を考えてみると、また音信不通になる可能性があります。

 

友達が以前の彼に「私のことどれくらい好き?」と聞いていました。これもやめた方がいいと言いましたが、友達は確認しないと不安でたまらないと言ってました。

 

お互い家庭を壊す気持ちはこれっぽっちももなく、そこで愛のくれくれは子供のすることです。大切なものは絶対に守る。彼の愛情はたくさん欲しい。わたし達人間は、自分の欲しいものだけ都合よく要求しても、そんなに上手く手に入らないようです。

 

この場合は、友達自身の心を癒していく必要があります。友人は通院中ですが、医者にかかっても薬を出すだけ。もっと他の方法で、変えていかなければ、同じパターンを繰り返すでしょう。