不倫 復縁①

今日はオーソドックスなテーマに

ついて書いていきますね。

全くひねりのないタイトル。

 

不倫でも独身同士の恋愛でも

復縁方法は基本的に同じです。

 

 

以前記事に書きましたが

復縁を一番上手くいかせるポイントは

別れ際の潔さですね。

 

ここは恋の現在進行形の方も

読んでおいて下さいねー。

 

人生一寸先は闇です。

普段は悪いことはあまり

考えなくていいのですが

これだけは心しておいた方が

いいかもしれません(TT)

 

 

今順調にお付き合いしている方も、

万が一彼とお別れが来てしまった場合に

動揺しないように心がけて下さいね。

心の中はいろんな感情が出てくるのは当たり前ですよね。

不安、抵抗、泣き言、怒り、悔しさ、見捨てないで・・・

 

それを彼には見せない方が

復縁成功率アップに

繋がります。

 

ここでしつこく

「悪いところは直すから」

「裏切者」

「バカヤロー」

「死んでやる」なんて言われたら彼は

うんざりしてしまいます。

この場面の我慢は今後に繋がるので必要です。

 

それとラインや電話などしつこくしない。

 

彼からもし別れを告げられたなら必ず予兆はあったはずです。

 

昨日までラブラブで「愛してる」でも

今日になって「もう別れたい」ってのは

よっぽど心が不安定でなければ

ないと思いませんか?

世の中そこまで急展開はなさそうです。

 

お別れの前に連絡が取りにくくなって

来てたり、会いたがらない、何となく

前と違って来た、喧嘩がやたら増えた。

心当たり1つ2つありませんか?

 

そしてもう付き合うのが限界と思うと、

一部の男性はいきなり

音信不通になる場合も

あるようです。

連絡が来ないのも

コミュニケーションの1つなんですね(>_<;)

 

でももし音信不通になったら、

パニックになりますよね。

ここで考えて見て下さい。

もしかして最近貴女は彼を責めることが

あったり、不機嫌な状態が続いてたりしていませんでしたか?

 

その時の彼の心の中を覗いて見ると

もう責められたくないな~

面倒くさいな~

 

だったり。

男性は女性に

責められるのが大嫌いなんです。

 

彼女がいつも不機嫌で、怒りっぽい。

そんな状況で彼女に別れを告げるとさらに面倒なことが起こりそうではないですか?

想像するだけでも・・・

 

またまた彼の心の中は

こんな感じになっていることが多そうです。

怖いな~

彼女に申し訳ないな~

この部分は彼が意識出来ていない部分かもしれません。

漠然と感じている言語化出来ない感覚です。

だから音信不通にしてしまう。

 

もし彼が思い切って

貴女に別れを告げた場合

↑の気持ちが一度に彼の心を埋め尽くします。罪悪感です。

 

そして彼女が彼のことを責めたり

泣きわめいたり、しつこく付きまとったりしたら相手は逃げる一方です。

 

あーやっぱりこうなったか~

 

何となく彼心の中がイメージして

頂けたら有難いです。

 

②に続きます。

 

 

 

 

今日もあなたのクリックが励みになっています。

クリックお願いします(^_^)/


にほんブログ村