驚くべき!占いをした結果

とある仕事の依頼で、短時間ですが、占いをして頂きました。簡単に言えば覆面調査です。

 

よくある占いサイト5つに登録し、自分で選んだら5人の方に電話占いをしてもらいました。いきなり彼とのことを聞くのは怖いので、最初の方は全く違うことを相談しました、少し慣れた次の4人の方にはズバリ彼のことを聞きました。それも仕事ということを忘れて、ガチで相談しました。

 

今回は時間も限られているので、手っ取り早くみてくれる霊感占いを得意とする人を選びました。

 

最初に彼と奥さんのことを聞きました。

どの占い師も異口同音「仮面夫婦というか、ほとんど関わりのない関係ですね。男女の関係も随分前からなく、お互い結婚してすぐにこの結婚は失敗だったと感じているようですね。奥さんは彼から愛されてないこともわかっています。ただ経済的な問題で一緒にいるようです。」と。

 

私が以前占ってもらったのは、友達の知り合いに見てもらっただけで、他と比べることがなかったので、半信半疑でしたが、今回は4人の方に同日に鑑定してもらい、これほどまで、同じことを口々に言うとは思いませんでした。もちろん私は彼のことを詳しく話したわけでもなく、電話が通じてすぐに彼の状況を聞いただけでした。

 

ただ微妙に違うことがありました。それは彼との未来。彼の奥さんとは離婚をする可能性は大と同じなのですが、私との未来は…私と彼の相性も良いのですが。。。

 

「彼は今試練を乗り越えなければならない状態で、全く動けない状態です。それを乗り越えるにはあなたの支えが必要です。この関係は長く続きます。」

 

「相性抜群なので再婚の可能性は大きいです。」

 

「彼は今が良ければいいと言うわけではないのですが、今はお互い既婚だし、どうにもならないと思っていると思います。彼はあなたがどれくらい彼に対して気持ちがあるか分かっていないと思います。グイグイ結婚してと言うのは、びっくりすると思いますが、将来的にどうなるか分からないけれど、一緒になりたいくらいの気持ちがあることを伝えた方がいいと思います。彼は相手がどうかとわかってから、自分はどうかと考えるタイプなので、もし遠慮して何も言わなければこのままです。とても勿体ないと思います」

 

私たちの関係はお互い遠慮がちな超スローペース。付き合って何年も経った今、何度かの本音の言い合いでやっとやっとやっと気持ちがぴったり合った状態なのです。それまで、私は彼に電話をしたいとも言えないような状態でした(^_^;)ちなみに彼以外の男性には、遠慮なく言えます。

 

占い師の方が、私の後ろの方が今のタイミングでお知らせして下さったのですと言われました。私も多少感じるタイプなので、それは良く分かっていました。今夜彼に私の気持ちを彼の負担のないように、正直に話そうと思います。既婚男性に将来のことを話すのはハイリスク、ハイリターンですよね…一種の賭けです。