◆カウンセリングのご感想頂きました

もねさん(o^^o)
おはようございます(^o^)o
昨夜は急な申し込みに対応して頂いてありがとうございました。
お電話でも話した通り、もねさんのブログをずっと拝見させて頂いていたし、そんな憧れの方とお話が出来て本当に嬉しかったです(please!)
色々丁寧に説明して下さってありがとうございました(*´ー`*)(キラキラ)
もねさんはずっとわたしの話をうんうんって聞きながらも受け止めてくれて素直な反応をして下さってわたしの分からなかったわたしの気持ちを、自分がどうしたいか?って事をもねさんを通して知ることが出来ました。
わたしは彼を好きで居て良いんだ。良くも悪くもそれ以上でも以下でもない。彼の反応がどうとかじゃない。そう思える事で凄く楽になりました。
本当にありがとうございました(キラキラ)
話し過ぎてすみません。💦
またお電話申し込める時は申し込ませて頂いてよろしいですか?(>_<)

 

 

Nさん\(^-^)/

嬉しいご感想ありがとうございます。彼を思う優しいNさんのお気持ち、とても共感しました。お話ししたように、また仲良くなれる可能性は高いと思いますよ!彼を好きな素直なお気持ち大切にして下さいね!またいつでもご連絡下さい。応援しています。もね