LINEの返信が来ない時。ウンコの話

LINEの返信についてもう少し。

 

プレゼントのようなLINEのお話しをしました。

私も今では、たまーーにとなりましたが、怒りのLINEを送ることがあります。これもキツイ一言ではなく、文字に怒りのエネルギーが乗ったLINEです。こわ!ですね。表現は穏やかだけど…ってやつ。

 

それは、LINE=ウンコのようなもの。あなたの携帯にウンコが送られて来たらどうですか?実際送れないので、イメージで。

 

返信がなかなか来ない時は、ウンコを送っている可能性があります。それは、責める内容だったり、疑いだったり、泣き言だったり。受け取り拒否したいけど、届いちゃう。でも、ウッカリ返信したら、次々あなたからウンコが来ることが予想されますよね。それも、扱えない、長いウンコ(長文)。だから、受け取らなくなるのです。それが、突然の音信不通。ウンコの処理に困り果てた結果です。

 

なんだか、イメージできませんか?

 

キレイな言葉で装っても、それに乗ったエネルギーは、カムフラージュしたウンコ、その証拠に臭うのです。

 

なかなか、返信が来ない時は、自分のLINEの臭いを嗅いでみて下さい。