近況〜コロナと家庭の事情と②

去年の暮れは、私の家もゴタゴタしていたので、全く落ち着けるような状態ではありませんでした。

 

それでも、カウンセラーの仕事をしていましたし、続けて学校も通っていました。

 

今思うと、よく乗り越えて来れた!その一言です。

 

かなりプライベートなことなので、書けるようになったら、そのことについても書けたらと思っています。

 

お互い忙しく、気づけばコロナ。

 

しかし、コロナじゃなくても、私は家の事情で長時間は家をあけられず、会えない状態でもあるのです。

 

でも、でも、時期が来たら、きっと。

 

それは彼も同じだと思います。

 

運命とか宿命とかいいますよね。焦らなくても、縁があれば大丈夫。縁がなれけば、それは仕方ないことです。

 

今の現状が、そのタイミングなんです。会えない状態が正解。それに逆らってもいい方向には向かわない。

 

長く生きてきてやっと分かったことです(笑)

 

流れに身を任せて、リラックスしていれば願いは必ず叶うとも思っています。

 

だから、今は執着してないのです。執着ではなく、愛着です。だから、以前よりも関係性はいいんですね。

 

これまで、もがいて、散々苦しんだ末、この楽で安心した気持ちになれました。

 

これが、悟りの境地なのかもしれません。

 

でも、願いはちゃんとオーダーしておこうと思っています。こうなりたいと思うビジョン。

 

実は今の生活も願っていたことがほとんど叶いました。こんな所で、こんな生活がしたい!お金はこんなくらいあるといいな。

 

去年のひどい状態から、半年で今の望んだ生活が手に入るなんて、自分でも驚きです。

 

コツさえ掴めば、誰でもできると思いますよ。そのコツもこれから書いていきますね!